スーパースカルプ ”PPEプラスM”

髪や頭皮のトラブルには、

外側からのアプローチ(育毛剤やヘッドスパ)が一般的ですが、

その原因の多くは体の中に存在します。

トラブルの原因は男女で異なり、

様々な要因が影響しあってトラブルを生んでいると考えられます。

目次

スーパースカルプPPEプラスM

男性の特有の薄毛原因に着目してサプリメントを開発しました。

PPE Plus Mは、

男性型脱毛症(AGA)の原因となる”ジヒドロテストステロン”の生成を阻害する

ノコギリヤシエキス」を配合し、5αリダクターゼを抑制します。

2種類の特許成分で毛髪の成長を促進

①鮭由来の「マリンプラセンタ」は、

アミノ酸、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、核酸、エラスチンなどが入っており、

毛髪の成長を促進。

②休止期の毛を成長期へ移行させる 「リンゴポリフェノール」は、

バルジ領域にある毛包幹細胞の成長を促進する作用があります。

さらに9種類の有効成分配合

○タカサブロウ

○ナルコユリ

○コラーゲンペプチド

○タウリン

○ビタミンE

○ビタミンC

○グルコサミン

○亜鉛

○ポリアミン

【 こんな方にオススメ 】

•生え際や頭頂部の薄毛が気になる方
•育毛剤や発毛シャンプーでは改善がわからない方
•「薄い」と人から言われた方

【 効果・効能 】

育毛、薄毛・かゆみ・脱毛の予防、発毛促進、養毛

頭皮・髪の健康を維持する、こだわり抜いた有効成分だけ集めた、

男性の薄毛を効率的に予防するサプリメントです。

おひとりで悩まずお気軽にお問い合わせください!

【 お試し体験! 】

初回6,600円(税込)
随時受付しております。

まず、
薄毛の原因は何十通りもあり複雑なため、
施術内容やコースもお客様おひとりおひとりに合わせ、カスタマイズする必要があります。

そのため、
どなたでも初回お試し体験コースを受けていただき、総額のお見積りを御提示させていただいております。

こんな方におすすめ!

・ 頭皮の地肌が見える薄毛の方
・ 頭のてっぺんのボリュームが明らかに減った方
・ M字がそりあがった薄毛の方
・ おでこが広くなってきたと感じる方
・ 髪がか細くなり髪質が弱い方
・ 植毛を検討している方
・ カツラを検討している方
・ 薬を服用して効果のない方
・ 薬の服用に抵抗のある方

お試し体験コースでわかる5つの事

 ☑️今後の薄毛改善までの最適なコースとお見積り金額がわかる

 ☑️マイクロスコープで自分の頭皮の状態を確認できる

 ☑️施術前と施術後の頭皮の改善を確認できる

 ☑️発毛施術を実際に体験できる(30分)

 ☑️スーパースカルプ発毛の理論と施術内容がわかる

お試し体験コース入店からの流れ

STEP1 ご来店・受付

おひとり様完全予約制
(女性の方・お付き添いもお気軽にどうぞ)

看板がないので他人の目を気にせず、誰とも会わずにご入店いただけます。

STEP2 カウンセリング

薄毛の原因を調べるために、問診票にご記入いただきます。

その後、問診票をもとにカウンセリング致します。

その際、薄毛になる原因や発毛の原理、そして施術内容をしっかりと説明いたします。

STEP3 マイクロスコープ頭皮診察

マイクロスコープを使って、現在の頭皮、毛髪、毛根の状態をチェックします。

頭皮の健康状態、毛穴の汚れ具合、角質や毛髪の健康度、毛髪の発毛状態などをチェックすることで、脱毛原因などをさらに詳しく解明します。

STEP4 施術体験 ①SSライト

人口太陽光線を照射する光線治療器を用いてのライトトリートメントを行います。

血行促進・頭皮の殺菌・ホルモンバランスの改善の効果があります。

髪の発育には毛細血管の拡張が必要不可欠です。

STEP5 施術体験 ②頭皮洗浄

当店はシャンプーはしません。

お茶のカテキンが入った洗浄液を空気圧で噴射し、毛穴の中の皮脂汚れや角質汚れを除去します。

痛みは全く無く、やみつきになる気持ちよさがあります。

STEP6  施術体験 ③マッサージ

頭皮のマッサージのみではなく、その土台となる背中・肩・首などをマッサージすることで全身の血流を改善します。

あまりの気持ちよさに眠ってしまうお客様もいらっしゃいます。

STEP7 施術後の頭皮チェック

施術1回の頭皮の改善ぶりにご注目!

STEP8 コース総額お見積り

3つのお約束

①無理な勧誘・強要は致しません。ご契約はお客様のご意思で

②後出しの追加料金は一切ありません。

③改善のための妥協なきコース提案

予防ではなく、写真での明確な見た目の変化が効果の基準です。

お見積りについて

・「薄毛の原因」・「頭皮の状態」・「ご要望」など多くの要素を総合的に考慮し、「育毛コース」・「発毛コース」・「全額返金保証コース(男性限定)」の中から、お客様にとって最善の発毛、育毛のプランとその総額を提案させていただきます。

・体験当日また後日、電話やメールなど含め、契約を迫るような行為は一切致しません。

・お試し体験コース当日のご契約は行っておりません。ご契約はお客様の判断で改めて予約をいただき、ご契約と1回目の施術をスタートします。

ご契約後について

・マイクロスコープによる頭皮チェックを毎回行います。
・カメラでの頭部写真撮影を月1回行います。
・お客様1回のお時間は1時間半を確保します。
・完全個室・完全予約制になっており、他のお客様と顔を合わせる事はありません。

ご契約後のコース代金のお支払い方法について

・利息なしの現金分割支払いが可能。
・入会金、後出しの追加料金等は一切ありません。
・ご契約時に発毛に必要な期間、施術回数に応じた費用総額のお見積りをさせていただきます。

サロンの特長

特長① 徹底的な経過観察で効果が明解!!

特長② 発毛率98.7%!理論に基づいた確実な発毛!!

特長③ 西鉄天神大牟田線「大橋駅」 西口より徒歩1分の好アクセス

お車でお越しのお客様へ

“駐車場料金サービス”のご案内です。
施術コース時間に応じて
駐車場料金を当サロンで負担いたします。

但し、
「ハーベスト大橋パーキング」に駐車され、
ハーベスト大橋パーキングの駐車券を持参された方に限られて頂きます。
その他の駐車場には対応出来かねますのでご了承下さい。

お車でご来店のお客様は、
大橋駅東口側
「ハーベスト大橋パーキング」を是非ご利用下さい。

ハーベスト大橋パーキングの詳しい情報は⬇️こちらです。
092-551-9472
https://goo.gl/maps/EfuLAKx2PDpVvvQy9

【スーパースカルプ発毛センター 大橋駅前店】

〒815-0033
福岡市南区大橋1-8-21大橋西口ビル5F
TEL:0120-040-084
営業時間:11時~21時(最終受付19:30)
定休日:不定休

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ohashiのアバター ohashi 発毛技能士

福岡の大橋駅徒歩1分にあるスーパースカルプ大橋駅前店です!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

コメントする

目次